1. HOME
  2. 事業案内
  3. お客様からのありがたいお言葉です

BUSINESS INFORMATION

建収屋の業務内容

お客様からのありがたいお言葉です

困っていることを聞いてもらって気持ちが楽になりました。話しているうちに頭の中も整理でき早くお片づけしたい!とやる気のスイッチを押されました。

愛知県小牧市 Y・M 様

第一志望の高校に合格できました。息子の部屋とリビングの片づけをしたことが成功の第一歩となりました。集中できる環境を!と思っていましたが、実際に自分でやるのは限界があり途方に暮れていました。プロにたのんで最短で良い環境ができたことはとてもうれしかったです。本当にありがとうございました。

愛知県みよし市 K・A 様

リフォームのタイミングで片づけをお願いしました。リフォームは楽しみだけど…この荷物の量は家族だけでは難しいと思いお願いしました。手際のよい女性スタッフがてきぱきと動いてくれて、安心してリフォーム施工当日を迎えることができました。施工後には戻し入れもしていただき、より使いやすくなりました。この機会にお片づけのサービスを利用してとても満足しています。

愛知県一宮市 Y・T 様

結婚を機に新居へ引っ越しをしました。翌日から仕事にも行けて、毎日の家事や暮らしがとても快適になり、そしてなにより自分の手間をかけずに新しい生活にスムーズに移行することができました。ありがとうございました

愛知県名古屋市緑区 N・R様